元葬儀屋の終活総合サービス

大阪府河内長野市にある終活相談所のブログです。➡http://rakusou.co/

起業したてはひたすら動くべし

 http://peatix.com/group/41219 

スターバックスCEO 岩田松雄氏の講演会が近づいて参りました。
私は当日、進行させて頂きますので宜しくお願い致します。
 
ここからブログです。
起業された方なら分かるかも知れませんが、独立したての僕に仕事は来ません。

何故なら誰も僕の事を知らないから。

知らないなら知ってもらうしかないですよね。

今日は、初めてRAKUSOUとしてのお仕事を紹介して頂いた所に挨拶に伺いました。
終わったら営業回りをしていました。

すると又々良い出会いがありました。

私は、自分が出来ない事は素直に、プロにお任せする方が自分の業務に専念出来るという考えです。

今回は、ご挨拶として伺わせて頂いたんですが、社長自ら対応頂きました。

タイミングが良かった様で、お互いにとって良い話を頂きました。

「三方良し」

を理念においておられる素晴らしい方でした。

独立したての僕に真摯にお話して頂いたので、とても学ぶ事が多かったです。

起業したて、思いたったらすぐ行動❗

本日も感謝です。