元葬儀屋の終活総合サービス

大阪府河内長野市にある終活相談所のブログです。➡http://rakusou.co/

ホームページ完成しました

ホームページが出来ました。
どんどん進化していきますが現時点でのホームページをご案内させて頂きます。生前整理 RAKUSOU ホームページ

葬儀社選び・遺品事前整理・遺言・相続・お墓・永代供養・遺骨引取・生命保険等、葬儀業界10年経験でお手伝いさせて頂いた30000人のご遺族から学んだ「後悔しない死に方」をあなたと一緒に考えます。
もしあなたが死んだらどうなりますか?
もし家族が死んだらどうなりますか?
実際にたくさんのお別れを見てきた私だから言えます。
生前準備は絶対に必要です。
インターネットでは最新の正しい情報は手に入りません。
どの業者にも属さない中立の立場である専門家の私にご相談下さいませ。
初回はあなたに何が必要か分かりませんのてキチンと話を伺う為に相談料は無料出させて頂きます。
あなたがもし私と合わなければ断って下さい。
信頼関係が無いと良い生前整理は出来ません。
お互いに信頼感を持って明るい生前整理を見つけましょう❗

終活・セカンドライフの総合相談窓口 RAKUSOU   厚生労働省認定 葬祭ディレクター 1級 一般社団法人 遺品整理士認定 古物商 大阪府河内長野市小塩町89-1 0721-21-4825 ✉info@rakusou.co


今日も感謝です。