元葬儀屋の終活総合サービス

大阪府河内長野市にある終活相談所のブログです。➡http://rakusou.co/

明日は起業後初の終活セミナー❗

ついに来ました!

創業後、初めての終活セミナーです。
思えば、葬儀社でセミナーをしている時は、只、話す事だけすれば良かったんですね。

企画、集客、会場手配と実際に一人でやって見ると分からない事だらけでした。

河内長野市くろまろ塾講座」

の仕組みは、自治体が地域社会の交流を目的に設立されたという事なので、

営利目的では行えません。

社名も出せませんし宣伝も出来ません。

認定が下りるまで、又、下りてからでも厳しい規則があります。

唯一出来る事は名刺を渡す事だけです。

読んでくれているあなたは、何故そこまでしてセミナーを開催する必要があるの?
と思うかも知れません。

それは、

「自分の知識を通して、たくさんの方の役に立つ事」

を行う為に起業したからです。

まず、自分の住んでいる地域に貢献する事から始めないと商売は出来ません。

何者か分からない僕に認定下さった市役所の方には、とても感謝しています。

今は、厳しい規制がありますがこちらがキチンとしていれば必ず気持ちは通じます。

まずは、RAKUSOUセミナーの第一歩。

ガッツリ楽しみます❗

今日も感謝です。
f:id:life719719:20161118233910j:image