元葬儀屋の終活総合サービス

大阪府河内長野市にある終活相談所のブログです。➡http://rakusou.co/

葬儀屋って恐い?

はじめまして! 

初ブログです。

当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。突然ですが、葬儀屋さんて恐そうなイメージでしょうか?

ヤクザみたい❔
幽霊が付いてそう❔
そんな事はありません❗
大部分は、普通のサラリーマンです。
安心下さい(笑)

タイトルを見て、当ブログをご覧頂いた方ならおそらく少しは、お葬式に興味のある方だと思います。
 
私は、現在葬儀社に勤めています。
 
この業界10年程ですが、終活等で興味をもって頂いた皆さんの参考になれたらという想います。

そして支配人となり葬儀に対して世間一般の方々の考えと、自分の考えとのズレを感じてきたので今一度、確認したい、と感じ人生で初のブログを書きました。

初めは誤字脱字等で見苦しいがあるかと思いますが、徐々になくしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

感謝しています。

本日の所は、失礼致します。