元葬儀屋の終活総合サービス

大阪府河内長野市にある終活相談所のブログです。➡http://rakusou.co/

中小企業診断士について

今日、中小企業診断士の方とお話させて頂く機会に恵まれました。

現状、私は自分の思いつく限りのプランを同時進行しながら動いています。

そして、中小企業診断士の方に現在の進捗状況をお話していたのですが、話していく内に、

「自分は何がしたくて起業したんだろう❔」

と気付かされました。

色々な事業を進行する内に、大切な目的を忘れていました。

まず消費者主導のお葬式の仕組みを作る事

です。

その為に、自分は何者でどういう事を軸に行動していくのかを周囲に知ってもらわなければなりません。

人生どんな事がキッカケで大切な気付きがあるか分かりません。
 
本日も感謝です。