元葬儀屋の終活総合サービス

大阪府河内長野市にある終活相談所のブログです。➡http://rakusou.co/

近況報告です。

中々スムーズにいかない事。
何故か上手くいく事。
行動すれば良い事が起きますし、しなければ不安が押し寄せてきます。

思えば、起業を思い立った時からこのブログを始めさせて頂きました。
アクセス数やいいねの数に一喜一憂しながら、少しずつブログを書くことに慣れてきました。

誰かに読んでもらえる事がこんなにも嬉しいものだとは思いませんでした。

将来、葬儀専門家として皆様に知って頂く為にはまず、事業を確立しなければなりません。

後から自分のブログを振り返った時に、良い思い出となる様に、自分自身後悔の無い様に行動していきますので、宜しくお願い致します。

一日も早く皆様に良いお知らせが出来る様に行動して参ります。

読んで頂きましてありがとうございました。😊