元葬儀屋の終活総合サービス

大阪府河内長野市にある終活相談所のブログです。➡http://rakusou.co/

ついに退職届を提出しました

おはようございます。

久々の起業に関するお話しです😊

先日ついに退職届を提出致しました。

次の転職先は決まっていない事を伝えると、驚かれました。(そりゃそうですよね)

「子供も居てるのに大丈夫か❗」

と言われましたが、

…実は起業するんです…

とは言えませんので、

「とりあえず辞めてから考えます」

と伝えました。

安全に起業するんであれば、副業としてスタートすべきなんでしょうが、私の行う事業はインターネットやSNS を使ったりするんで、本名がすぐにバレてしまいます。

そして現状の労働環境(いつ休めるか分からない、いつ帰れるか分からない)では、厳しいです。

何より自分のやりたい事があるのに、やりたく無い事をして時間を無駄に過ごす事が耐えられません。

もしあなたが、サラリーマンをしていて起業しようとしているなら、副業からスタートして起業する方が安全かも知れません。

もし、私と同じ様な環境から起業を目指しているなら、これからの私のブログを見ていて下さい。

私は死ぬ前に後悔しない人生を送る為に起業します

あなたが同じ思い入れならとても嬉しいです。

是非いろんな情報を共有しませんか❔

私個人のお話を最後まで読んで下さいまして、本当にありがとうございました。

感謝しています😊